採用情報

 

ひなぎくの丘では、介護職員の方を大募集しております!

お電話かお問い合わせフォームで連絡後、履歴書(写貼)をご持参ください。

採用担当:アズマ、サトウ

TEL : 03-3381-1711

募集の詳細は下記のリンクにてご覧ください。

 

ポイント① 多彩な研修・講義!!

レベルアップしたい方、ブランクのある方、初心者の方など、多彩な研修で皆さんのスキルアップをバックアップします!
ハピネスホーム・ひなぎくの丘の内部研修だけでなく、法人本部での新任研修も受けて頂きます。
急変時の対応、介護職員に必要な医療知識、ご入職時のOJT、虐待予防、KOMIケア研修、介護事故予防、脳血管障害の理解、認知症の理解等、様々な研修を受けることができます。
他にも「介護福祉士資格取得助成制度」があり、無資格の方の資格取得支援も行っています!


ポイント② 福利厚生が充実!!


ハピネスホーム・ひなぎくの丘では、中野区勤労者サービスセンターに加入しております。
正規職員、ジョブ型正規職員の方だけでなく、契約職員(社保加入者)の方にも、職員負担なしでご加入して頂けます。
職員ご本人だけでなく、同居ご家族さまもご利用することが可能です。
スポーツクラブや映画、舞台などの割引、東京ディズニーリゾートコーポレートプログラム利用券、お祝いごとやお見舞いなどが生じたときの給付金など、様々な特典がご利用頂けます!


ポイント③ 自分に合った職場選び!!

社会福祉法人 武蔵野療園は昭和27年に社会福祉事業法により、東京都で第一号の社会福祉法人として許可され、社会福祉法人武蔵野療園「武蔵野療園病院」として『社会奉仕』の理念を掲げ、医療と福祉を密接に連携したサービス提供を早くから行ってきた歴史ある法人です。
ハピネスホーム・ひなぎくの丘をはじめとする特別養護老人ホームだけでなく、ショートステイ、グループホーム、デイサービス、軽費老人ホーム、小規模多機能型居宅介護、居宅介護支援など、幅広い事業を展開しており異動希望も可能です。新たな業態へ異動しステップアップを目指すなど、チャレンジして頂くことができます。


ポイント④ 小規模認可保育園!!

ハピネスホーム・ひなぎくの丘では施設内に小規模認可保育園を併設しており、子育て支援に力を入れています。
未経験でお子様を預けながら働かれているお母さん職員の方もいます!
また、保育園児とご入居者の方のふれあいの時間を設け、世代をまたいだ交流なども行っています。
お子様と同じ建物内で安心して働くことができます!


ポイント⑤ 寄り添ったケアへ

ユニット型の特別養護老人ホームであるハピネスホーム・ひなぎくの丘では、8つのユニットでご利用者8名(7名ご入居者、1名ショートステイご利用者)という、ゆとりのある体制でケアを行って頂くことができます。
ご入居者の個々のニーズに応えられるケアの実現を目指し、ユニット単位で行事やレクリエーションなども考えています。
また、夜勤においては21:45~7:15という短時間での勤務時間を設定しており、働く方の身体的負担に考慮したシフト作成を行っています。


介護職員リクルート案内

1.正規職員(介護職)

2.ジョブ型正規職員(介護職)

3.有期契約介護職員(パート・アルバイト)


看護職員リクルート案内

現在看護師の募集はございません。


メールでのお問い合わせは下記ボタンにて承っております。