面会についてのお知らせ

面会についてのお願い

面会中止の期間が長引き、ご家族の皆様にはご心配をおかけしました。
現在の状況として、未だ新型コロナウイルスの終息に至らず、感染者増加の可能性がある中でのご面会となります。
ご利用者全員の生命、安心、安全を守るため、ご面会時は下記の内容を遵守して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。



・ご面会はご利用者毎に11/1~11/15に1回、11/16~11/30に1回まで、
 ご面会人数はお2人までとさせていただきます。
 現在12月の面会予約は承っておりません。後日ご案内させて頂きます。また、今後インフルエンザ等の感染状況により面会中止の要請をさせて頂くこともあり得えますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・面会時間は1面会につき各時間枠毎に0分~15分、30分~45分の15分間を予約して頂きます。
 感染予防のため、時間枠毎に他のご家族様と予約が重複しないよう調整させて頂きます。ご了承ください。
 ご入居者の誘導と消毒作業のため、予約時間に遅れた場合でも、次の予約がある場合がございますため延長できません

日曜日と祝日の面会、および当日の予約はできませんのでご了承ください。

・面会時は、玄関で流水と石鹸での手洗い、マスクの着用、体温測定、連絡先の記入等をお願いいたします。

・施設内の決められた面会場所(1階多目的スペース)にご案内いたします。

・面会中の飲食は一切禁止とさせて頂きます。
 食中毒の恐れがございますので、フルーツ、生菓子などは、当日食べきれる分のみお預かりいたします。

前日までにお電話(電話対応:月~土の9時~17時)で予約をお願いします。
 以下の時間でご希望をお知らせください。
 ご希望の時間帯でご案内できない場合もございます
 その場合は、面会可能な時間をお知らせいたします。

曜日 月~土曜日

午前 10:00、10:30、11:00

午後 14:00、14:30、15:00、15:30、16:00、16:30

※採用面接や研修、訪問美容予定等により、上記予定表は変更になる場合がございます。ご了承ください。

・ご利用者の体調の変化や看取りの方に対しては、上記の限りではなく個別に相談、対応させて頂きます。

※咳、鼻水、発熱等、体調がすぐれない方、面会日から2週間以内に海外渡航歴のある方は面会できません。
 ご了承ください。

2020年10月27日